--------

スポンサーサイト


2009-10-16

第39回山口県青連ソフトボール大会

10月11日の日曜日、颱一過の秋晴れに心地よい涼風の下、
山口県青連の恒例行事が、開会式を経て、プレイボールの
掛け声とともに、熱いうねりを上げながら幕を開けました。

参加チームは11、選手100名超と、近年最多を数える
リーグ戦に、会場となった山口市スポーツの森・野外球場は、
賑やかな声援とみなぎる気勢につつまれました。

審判の方の感想にもありましたが、きわめてレヴェルの高い
試合が随所で繰り広げられました。確かに、元高校球児や
草野球の練達者らがメンバーに集うだけあって、後半戦ほど
白熱した緊張感ある好ゲームを楽しむことが出来ました。
扨も、気になる結果は以下の通りです。




優勝   やましろ商工会青年部
準優勝 下関市商工会青年部
3位   県央商工会青年部A 
     美祢市商工会青年部B


見事入賞のチームは、おめでとうございます。
惜しくも敗退された商工会青年部におかれては、次回、
捲土重来を期して下さい。
幹事役も務められたやましろ商工会青年部をはじめ、
関係者各位、洵にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

伊豆田会長先日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話できなかったですが、来月富山で語り合いましょう。
いつも温かいご配慮ありがとうございます。
会長ブログにリンクされていましたので初めてブログにお邪魔いたしましたww

今後ともご指導宜しくお願い致します☆
