--------

スポンサーサイト


2009-10-25

全青連 全国会長研修会並びに会長会議

10月20日(火)、東京・新橋なる全国商工会連合会において、
標記の定例行事が実施されました。

まづ、全国会長研修会では、宮本会長挨拶に幕を開き、
全青連会長OBでもある松村祥史参議院議員のお話に続いて、
小澤総合研究所の宮島慶太氏の講演というプログラムでした。
政権交代後の地域経済と地方の小規模事業者の展望を機軸
とした興味深い話題に、それぞれの会長も聴き入っていました。

全国会長会議に移り、いよいよ来月に迫った全国大会の最終
確認や、先頃締め切った全国商工会青年部員実態調査の
中間報告、社会貢献事業の説明等、数多くの議案が諮られ、
協議の結果すべて了承されました。そして、大書すべきは、
中野健一全青連副会長(九州ブロック選出)が、目出度く
満場一致の推挙で、筆頭副会長に就任されたことでしょう。
薩長同盟の相方として、これからのご活躍をお祈り致します。

宮本全青連会長をはじめ、都道府県青連会長各位には、
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

